人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日入園

今日は一日入園と入園説明会でした。
BOW2&JOWちゃんを私の母に託し、BOWちゃんとともに幼稚園へ行ってまいりました。
まぁ、色々ありましたが(想像におまかせします)
母がお遊戯室なる所で園長先生らかがお話を聞いている間
BOWちゃんはこれから入園する予定のお友達と教室で
お話を聞いたり、手遊びをしたり過ごしていたみたいです。

で、幼稚園からの帰り道のBOWちゃんの発言。
「BOW2ちゃんが幼稚園へ行けばいい…。BOWちゃんはお家でご飯つくって待ってるよ」
先が思いやられそうです。

でも、お家に帰って今日受け取った制服を着せたら
1日入園_e0091871_231267.jpg
いい顔しているでしょ?
そして、BOWちゃんの真似が大好きなBOW2ちゃんが乱入。
1日入園_e0091871_2325458.jpg
ず〜っと通園バックを肌身離さずしょっておりました(笑)。

by pooh_25 | 2009-02-05 23:03 | 3歳